条件に一致するレビューはありません。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2024/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品に限ります。
Amazonなどで半額くらいでサードパーティのものが売ってますが、純正の方がカチッとハマるので良いですね。
閉じる
匿名さん
(2024/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
可もなく不可もなく使用できています。
閉じる
匿名さん
(2023/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大事
すぐぶつかる人は即買い。大事。
閉じる
degonさん
(2023/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
18−135ズームレンズ用
純正レンズに使用する為に、
純正品を購入しました。
とてもしっくりしています。
閉じる
匿名さん
(2022/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンズフード
やっぱ純正のレンズフードもデザインもシンプル。店舗によってお取り寄せのところがあってなかなか入手しづらい。
閉じる
匿名さん
(2021/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正がいちばん。
Canonのレンズを購入するとフードが付かず、別売なのは残念なとこ。フードがあるないと写りに影響するので買っておいて損はないね。
閉じる
匿名さん
(2021/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンズには必須
レンズフードは個人的に必需品なので購入。
レンズと一緒に同梱して欲しいのが本音ですが...
閉じる
ココさん
(2020/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違えた
ネットで記事をみて自分のレンズと合うものを買ったつもりが、本当は73Dでした。。。
ハマりにくいですがハマるのでとりあえず使用してます。
閉じる
わぉさん
(2019/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違って
EW-73Dと間違ってしまいました
参考になった:1人