条件に一致するレビューはありません。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2025/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました
オリジナルに使い勝手がとても良く、アイロンで簡単につけられてとても良かったです。
閉じる
soraさん
(2023/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまくできた
最初はうまくいく不安だったけどよくできた!
閉じる
匿名さん
(2023/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に綺麗出来ます
クッションカバーに写真プリントをしました。簡単に綺麗にできて満足です。裏紙を剥がす時は丁寧にしないと破けてしまいます。これがコツだと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
初めて使いましたが、簡単、綺麗にプリントできました。
参考になった:1人
閉じる
まこやんさん
(2021/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう店に依頼しなくても大丈夫
今まで、店舗に依頼してTシャツのオリジナルを作ってもらってましたがもうこれがあれば、自分でできてコストも削減でき助かりました
閉じる
ゆきりんさん
(2021/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自粛
自粛モードにかなり時間つぶしできた。
閉じる
匿名さん
(2021/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
初めて買ってよかったのでリピートしました!
閉じる
匿名さん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです!
初めて使用しましたが、とても綺麗に布へプリントできました。
透明なところが、光の加減で少し見えてしまうところがマイナスポイントでした。全体的にはとても良い商品だと思います。
また、使いたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2枚入りって使い勝手が良いです。
そんなにいつも使うわけでもないので、何枚も入っていても次に使う時に劣化していそうだし、枚数が多いとその分お値段も高くなるので
この2枚入りタイプは私に合っています。品質も良いです。☆が一つ足りないのは私のやり方が悪かったのかもしれませんが少し立体?になっている所のアイロンが甘かったのか剥がれかけてしまったので、もう一度アイロンをかけましたがダメでアイロン糊で付けました。
参考になった:1人