最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

たびねこさん

(2025/12/27にレビュー)

色:セメントグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

◎グリップの色が明るいグレーで付着するホコリが目立たない

最近は低粘度インクのボールペンが市場を席捲していますが経年で油染みのような状態になるものもあるようでそうなったら困る書類用にオプトは愛用しています。
今回限定カラーで明るいグレーのグリップのものが発売されたので購入しました。
明るいグレーはホコリ汚れが一番目立たないと教えてもらっていたので即決でした。
グレーのグリップが葉っぱの柄の軸のものにも合うかなと思いましたがちょっと色調が違うグレーでした。

閉じる

匿名さん

(2025/11/21にレビュー)

色:ポリゴンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い、滑らか

書き味も滑りがよく滑らか。
替芯でながもち、クリップもつよいです。

閉じる

匿名さん

(2025/11/21にレビュー)

色:ポリゴンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

書き味も滑りがよく滑らか。
替芯でながもち、クリップもつよいです。
リピートで購入しました。

閉じる

mr.tejiさん

(2025/4/1にレビュー)

色:ポリゴンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

ボールペンは三菱鉛筆のジェットストリーム以外に、
ボールペン・オプトに関しては、持ちやすさ、書きやすさ、軸の太さといい、
個人差が有りますが中々書きやすい商品です。

閉じる

匿名さん

(2025/3/15にレビュー)

色:オーロラホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シャーペンとおそろで

子供がシャーペンが欲しいと言うので自分はボールペンを買ってみました。
画像通り。普通にかわいいです。

閉じる

匿名さん

(2025/1/13にレビュー)

色:オーロラブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キレイ

ペン軸がとてもキレイなボールペンです。

商品の詳細を見る