条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい大きさ
Android 非搭載の DAP では コストパフォーマンスが一番いい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/9にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
扱いは難しいかも
ウォークマンを第一候補に考えましたが、安価なシリーズはSDカードは未対応で、対応モデルはかなりの高額である為、他メーカーを検討。値段とサイズから、こちらの商品を購入。
ある程度、覚悟していましたが、説明書等もかなりシンプルで、他の人のレビューを参照しながらとなりました。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2025/1/21にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
思っていたよりも微妙……。
見た目はいい意味でチープでかわいく、とても小さいのですが、音楽を聞くのにややストレスが溜まります。
安いウォークマンを買ったほうが幸せになれると思います。
スリープ時の消費電力は高めなので、基本電源を自動で切る設定にするのですが、毎回コールドブートするので時間がかかります。
また、レスポンスが結構遅め。フレームレートも低いのでカクカクのスクロールがもたついた印象を加速させます。
カーオーディオに繋いだ際、曲名は出ませんでした。また音量を変更すると再生と一時停止も連動して動いてしまったため、スマホのオーディオ機能に戻ることに。残念。
参考になった:2人