条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽で快適
小さくて置き場所に困りません。音も上々で接続も簡単、お値段以上の価値ありました。アプリは自分のDAPでは対応してませんでしたが無くても不便は無さそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音楽視聴には良いのでは
BOSE MediaMate II からの買い替えです。
USB-Cで接続して使用していますが。これまで使用していたスピーカーに比べると中音が聞こえづらく、動画やポッドキャストは聞きづらい印象です。BGMが邪魔になるというか。
音楽視聴はかなり良い印象ですので、利用シーンが合致していれば満足いくのではないでしょうか。
参考になった:1人