条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌触りよし
肌触りがよく、安眠できます!
皺になりやすいので気をつけて使ったほうがいいですね
閉じる
匿名さん
(2021/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
とても良いです。はみ出る部分もあまり気にならないです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
枕とセットで買いました。
枕とセットで買いました。
色味も肌感覚も最高です。
閉じる
匿名さん
(2019/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
枕カバーは色やサイズが大切ちょうどいいサイズ買えました
閉じる
k.aさん
(2016/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Goodです。
枕のサイズが大きめなのでサイズぴったりでした。ファスナータイプではないので良かったと思います。