条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/1にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
肌触りがいい
肌触りがよくてその点は期待どおり。色についてはブルーをイメージしていると白っぽくて少し違うかな、と。
閉じる
なりさん
(2018/10/11にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
色
羽毛工房の掛け布団購入したので、購入しましたが、写真のままブルーには見えません。実際手にした商品もブルーではありません。やや青色のスーパーホワイトです。決してブルーとは言えません。
☆なしですよ羽毛工房さん。
閉じる
かおぴさん
(2013/4/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
柔らくて最高です
こちらの生地はとても柔らかく、布団と一体になって気持ち良く眠れます。また購入する予定です。
参考になった:1人