条件に一致するレビューはありません。
閉じる
M-Kさんの投稿
(2025/6/29)
ビックカメラグループで購入

ゲーム配信をする時にコメントを読むためにサブモニターが必要で、自分のパソコンラックのスペースの関係からこちらのモニターを購入しました。
USB-Cケーブル1本で映像信号と電源が取れますし、小さいモニターということで気がかりだった表示倍率も150%がデフォだったので見づらさはあまり感じませんでした。
1日あたりの使用時間は12時間以内にしてくださいと注意書きがありますが、配信は長くても2・3時間程度なので長時間つけっぱなしという心配はないと思います。
唯一問題なのは解像度やリフレッシュレート変更などを検知したときにWindowsのタスクトレイの表示が崩れることです。現時点ではファームウェアは配布されておらず改善が求められます。