条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモートワーク用に
いつもどおりの使い勝手の良さです。出色もよく何も問題ありません。もう生産が停止してしまうと案内されていたので残念です。
閉じる
匿名さん
(2020/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品は安心感がある。
再生品の方が安いですが、以前使用していて良くなかったので純正品にしました。
閉じる
ももさん
(2017/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ありません
純正なので安心です。
もう少し安ければ良いのですが。
閉じる
Sさん
(2016/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タンク小さい
すぐに切れるような気もしますが2個パックだと安心です
閉じる
トモタロウさん
(2014/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
純正なので安心して使えます。
閉じる
TOKYOFLOWERさん
(2013/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かります
消耗品で、良く使うので
価格も安く、すぐ届くので助かります。
閉じる
匿名さん
(2013/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あって良かった
うちの近くの家電量販店では取り扱いがなかったので非常に助かりました。
閉じる
匿名さん
(2013/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あって良かった。
うちの近くの家電量販店では取り扱いがなかったので非常に助かりました。