条件に一致するレビューはありません。
閉じる
KEVINさん
(2025/1/9にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
肌触りも良質でとても良さそう
直営店を始め、既にどこにも売ってなかったので、購入できてよかった。通常の秋冬用に比べ、裏起毛がついて厚手との事だったけど、普通のスウェットと比べ、むしろちょっと薄い位です。サイズはちょっと大きめ。そして効果のほどはこれからです。