最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名にゃんくろさん

(2026/5/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ジムの友

ジムのウォーキングマシーンで30分程度歩きますが、周りの景色が変わらないので単調さがしんどい時間でした。
曲調により歩き方、歩幅も変わり変化が楽しめます。
耳掛け式のワイヤレスイヤホンなので、外れて落とすこともなく使い勝手が良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オープン型イヤホン

すぐに耳が痒くなるので、耳を塞がないイヤホンを探していました。これは耳にかけられて落とすこともありません。挟むタイプも持っていますが、どちらでもいい感じです。音の質も私自身は悪くなく満足しています。

閉じる

匿名さん

(2026/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バッテリーが全然保たない

パナソニックのPDA端末と繋いで仕事で使っているが、バッテリーが買った当初で4時間弱、現在は3〜3.5時間しか保たない。
ずっと喋っている訳でもないのに公称の連続通話6時間の半分くらいしか使えないのはどうなのか?
片耳ずつ使っていても一日に2回も左右入れ替えするのは面倒すぎる。
更に左側だけ音量MAXにしても右側の1/3も音が出なくなった。
保証期間は半年しかないので修理にも出せない。
見た目と着け心地は良かっただけに残念です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

緑餅さん

(2025/9/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

用途によってはコスパ最強

自宅での英語ながら聞き用としてオープンイヤーイヤホンを色々探し、本製品を購入。
値段が値段なので、そもそも使えるのかから怪しんでいたのだが、2週間ほど使っていても特に問題ない。
自分の用途(自宅から持ち出さない、多少音漏れしてもよい、音質は低くてもよい)で考えると、満足度はかなり高い。
もし、外で使いたい場合は音漏れしそうなので注意。また、イヤホンケースに蓋がないので、カバンに入れたらケースからイヤホンが外れる可能性あり。音楽を聴く場合は、曲によっては音質が悪くなる(IRIS 〇utを聞いたら音がガサガサしていた)
個人的にはかなり満足。色も可愛い。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/5/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段相応

MTGで使うのに忘れたので一番安いものを購入。音はあまり良くない。かけ心地は普通、ある程度しっかりホールドしてくれる。長時間だと少し痛くなる。コンセプトは良いと思う。値段の割には見た目も良いのでサブとしてはありだと思う。

参考になった

参考になった:11人

商品の詳細を見る