条件に一致するレビューはありません。
閉じる
pluさん
(2023/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の初めての弦楽器として
予想よりは、しっかりした作りだったので、初めてのギターとして
長く使えそうです。
参考になった:4人
閉じる
yujiroさん
(2020/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで弾きやすい
コンパクトでどこにでも気軽に連れていけます。音もそれなりによいです。主にフォークソングを弾いていますが、音が高すぎて声が出ません。ネットで調べると普通のギターチューニングが可能なようです。フレット間が狭いので慣れるまで時間がかかりそうですが、とにかく触ることに意味があると思っています。コスパ最高のギタレレです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人気
人気商品なのか、かなり待ちましたが、音の響きもよく手軽に持ててサイズも良いです。丁度良い音量。
参考になった:2人
閉じる
たけさん
(2019/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインよし
クリスマスプレゼントにかいました。
子供が大変気に入りました。
デザインとか、音とか。
ビックさんありがとうございます。
参考になった:2人