条件に一致するレビューはありません。
閉じる
えさん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも
いつもありがとう使ってます東レ
閉じる
勉三さんさん
(2023/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヨカッタ
浄水器は快適気分最高使ってヨカッタ最高
閉じる
匿名さん
(2022/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりが継続します
我が家はトレビーノです。色が変わる前に早めに取り替えました。これで安心です!
閉じる
匿名さん
(2020/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいいです
トレビーノ高除去タイプのカートリッジから乗り換えました。
味や匂いの違いも特に無いし取り替えの頻度も少なくて済むので満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価で美味しい水が飲める
安価で長持ち。簡単に取り付けられリピートしています。
閉じる
匿名さん
(2019/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで十分
安くて長持ち
ピュアな飲み口になる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
相応
交換も楽だし、値段も手頃な方なので助かります
閉じる
匿名さん
(2018/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発送が速い
カセットの交換も簡単で、使いやすいので、ずっと継続して使っています。
注文したその日に発送してくれて翌日には届きました。送料も無料だし、これからも利用します。
只、中身のわりに段ボール箱が大き過ぎるかな。
閉じる
匿名さん
(2017/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
実家でも使用しているので、
当方一人暮らしですが、同じものを注文してみました。
メーカー品で安心ですし、
美味しいお水を手軽に飲めます。
コスパ最高で、おすすめです。
閉じる
匿名さん
(2017/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
浄水器
いつも使用するものなので、もう少し安いとたすかるかな。