条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たまに途切れます…
購入した当初は音質が悪かったですが、エージングしたら、というか聞き続けてるとだんだん音質は改善されます。ながら聞きに最適です。
欠点は(私のだけでしょうか?)たまに途切れます。。
参考になった:3人