条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しなもんさん
(2026/3/22にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
かっこいい 小学生の息子用におすすめ
パワーもあり本体も軽く足つきも良いので子供にもおすすめです
カゴは汎用品を取り付け予定 ライト無しのモデルですが密林とかでも売ってますのでそれをつけます
作りもしっかりしてますし、購入の決め手は結構色々なとこで売っている点です
イオンバイク、サイクルあさひなど有名な店舗でも扱いがあるので何か故障があっても大抵は持ち込めるので良い
安い中華製は何かあった時に店頭で対応してくれないところが多そうなので辞めました こっちで正解です
閉じる
匿名さん
(2025/3/7にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
大当たり
いろいろ探してみつけました。値段が安く、スタイルも良く最高でした。
参考になった:6人