条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おんちゃんさん
(2025/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
組みやすいです
メモリを買うだけなので、組み立てはとても簡単です。
ただ電源がコイル鳴き発生していて、対応待ちです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AM4からAM5へ移行
AM4→AM5の乗り換え先を探していて見つけて購入。
手持ちの6700xtを使い回し、ゲーミングPCの素体に使用。
【良い所】
・ベアボーンとして見るとかなり自由度が高い。
・配線などが丁寧で割としっかりしている。
・値段も高くは無い。
CPUクーラーと工賃が無料だと思えば悪くない。
【悪い所】
・今のハイエンドとかでは無い。
・自作している感は少ない。
【こんな人におすすめ】
・GPU使い回して10万くらいでAM5環境欲しい人。
・イチから組む気力が無い人。
参考になった:14人