条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Chi☆さん
(2026/4/28にレビュー)
色:スチールグレー
ビックカメラグループで購入
商品も配達も完璧
子ども用ですが大人っぽいデザインでかっこよいです。少し水色っぽいグレーです。子どもが乗るものなので安全性が高く、手元でオンできるライトやギアなど欲しい機能が揃っていることが購入の決め手になりましたが、実際にとても乗り心地よいそうです。
また、配送担当者もとても丁寧で、届いてすぐに乗ることができる状態で助かりました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/15にレビュー)
色:スチールグレー
ビックカメラグループで購入
初めての購入しました。
小2の126cmの息子に購入しました。しっかりしていて、かっこいい自転車でした。扱い方を教えるのを忘れ、ギアが外れてしまいましたが、直してすぐまた乗る事ができました。配送業者さんも丁寧に扱ってくださり、大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/22にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
子供用
クリスマスプレゼント用に欲しい自転車が購入できました。
閉じる
匿名グラン・マさん
(2025/7/10にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼント
「こういうのが欲しい」と言っていた通りの自転車が届きました。
本人も家族も大満足でした。
参考になった:4人