条件に一致するレビューはありません。
閉じる
VEC213さん
(2026/1/20にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
ベイヤーダイナミックが良ければ買いです
黒は販売休止になっていますが、元々の価格からここまで下がっているのは買いです。1年前の製品とは言え、音質はかなり良く、ヘッドホンで聴いているかのような感覚となります。なお、イヤーピースについては、純正をそのまま使用したほうがいいと思います。
参考になった:1人