条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使える
最初、匂いが気になるのと、一日くらい、丸まっているクセが取れないけど、普通につかえます。
商品に裏表の記載がなくて、結局、サイトをみて確認したので、
注意書き同包して欲しかったです。。
参考になった:1人