条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アイルロポダさん
(2025/9/16にレビュー)
色:栗色
ビックカメラグループで購入
栗色
同シリーズを何色か持っていますが、使用頻度がいちばん高いです。紺よりも柔らかい印象になります。
閉じる
アイルロポダさん
(2025/9/16にレビュー)
色:銀鼠色
ビックカメラグループで購入
銀鼠色
銀色がかった灰色。どんな色とも合わせやすいと思います。2回目押しも美しいです。
マーカーペンで色付けをしても滲まないところも気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/31にレビュー)
色:向日葵色
ビックカメラグループで購入
キラキラ色づきます
年賀状用に購入しました。向日葵色とあったので黄色が強いと思ったのですが、実際はゴールドカラーといった印象で黄色味は感じられません。キラキラしてきれいですが。蛇の図柄に使用したのでこの色で満足していますが、黄色をイメージされる方には向かないと思います。なお油性ですので、インクジェット用の年賀はがきには使えませんのでご注意を。
参考になった:1人