条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名髭爺さん
(2025/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
近くの店で残ってた品はタンポ歪んでて買うのやめたけど、こちらは綺麗な品でした(*^^*)
閉じる
匿名さん
(2025/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しました
画像どおりのデティールで満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メトロの決定版!
WRC参戦のワークス風カラーリング、細かなスポンサーロゴが抜群にいい!
先にセット品で出されたロスマンズカラー風のメトロも持つていますが、今回の方が質感、雰囲気がとても良いです!!
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ未開封です
最近、欲しいホットウィールが
手に入れやすくなり、今まで
買わなかった分野にも興味を持ちました
その中の一台
閉じる
匿名さん
(2025/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実車知識ゼロ
実車知りませんが、カッコよかったので。
ラリー観戦しないのですが、ラリータイプの車は好みです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
珍しい車のモデル
この車種の存在は知りませんでした。
当初購入予定ではありませんでしたが、実際のモデルを見て、色合いや作りも良く、購入することにしました。実物を写真で見るよりもこのモデルカーの方がカッコ良いような気もします。
良い作りです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マニアックな
マニアックだけど持っていたい一台
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初の単品化
今までチームトランスポートやプレミアムコレクターセット等単品での販売がなかった1台。
お手軽に入手しやすくなったのはありがたいです。
コンピュータービジョン風のカラーリングもよく似合っています。