条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きょんさん
(2026/5/4にレビュー)
カラー:ナチュラルオークル
ビックカメラグループで購入
伸びがいい
とても伸びが良いです。薄付きなので濃いのをお求めの方は物足りないかもです。ですが私が探してたのはこれなので本当に嬉しいです。うるおいもバッチリ!
閉じる
匿名さん
(2025/8/28にレビュー)
カラー:ライトオークル
ビックカメラグループで購入
ヨレない
滑らかに仕上がります。が、残念ながら色が合わない。わりと濃いめ、暗めで、黄土色に傾きます。
参考になった:1人