条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/26にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
良い
1人暮らしの傘立て大きいものがいらないなと考えていたら、こちらを発見しました。
珪藻土なのですいすい雨水を吸いますし、何より邪魔じゃない。
おくだけで済むのでスタイリッシュでいいです。
紙やすりもついているので、吸水力が衰えてもすぐに対応できます。