最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ヨシオさん

(2026/6/21にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピ買いです。

新型もありますが、旧型でも問題ないと思います。
ビッグカメラ最高です。

閉じる

匿名さん

(2026/6/20にレビュー)

色:ミズイロ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夏の必需品

去年同じものを購入しましたが、バッテリーが終わってしまったので買い増しになります。
安くなっててよかった。

閉じる

匿名さん

(2026/6/15にレビュー)

色:ライトグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一番の「ハンディファン」だと思う

満杯に充電された状態で届きました。ありがたいです。今回は母に頼まれて購入しました。明日、届けます。
実は去年の万博で、同じ商品の使用を体験しています。真夏の夜、閉園後、会場東出口から駅までの短い距離を、なんと、蛇行しながらすし詰め状態で1時間40分。暑いのなんの。そのときにこの「リズム」のハンディファンが大活躍。日中も最大風力でかなり使い続けたんですよ。それでもこの日、最後まで充電のランプは3つともついたままで、最大の風力でがんばってくれました。これがあったお陰で私は涼しく過ごせました。きっと、私の後方にいた人たちもほっとされていたと思います。それくらい、広い範囲に涼しい風が届きます。長時間、何の問題もなく使い続けられました。
「リズム」って、時計の会社ですよね。私、好きなんです。「リズムの時計」。その会社が作った「ハンディファン」ですからね。やはり、間違いなかった。
旧タイプということで、今回、随分安く買えました。それもうれしい。新タイプも気にはなりますけれど、旧タイプで十分。それくらい、申し分のない商品です。
母も喜んでくれるに違いないです。ありがとうございました。

閉じる

匿名さん

(2026/6/11にレビュー)

色:ミズイロ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

涼しい

良い風で涼しいです。置き型になるのもいいですね。

閉じる

匿名さん

(2026/6/6にレビュー)

色:ライトグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ようやく手元に届きました

現行型から1つ前の機種ですが使い勝手は良いかと思います。特にリズム風が心地良いです。あと、急速充電がないので、充電するのに時間がかかります。個人的にはそれほど気になりませんが…
あと、誤配の影響もあり、注文してから手元に届くまで2週間程度かかり、何回もサポートセンターとやりとりがあったのが残念でした。

閉じる

Zairuさん

(2026/5/28にレビュー)

色:ミズイロ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート買いしました!

価格が安くなっていたので、2台目を購入しました。
どちらも大活躍中です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

4代目さん

(2026/5/27にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

旧製品だが必要充分でお値打ち

本製品は昨年のモデルだが、昨年購入して使っている製品が気に入ったため、今年もう一つ購入した。本体色は限られたが製品の性能には満足している。リチウムイオンバッテリーを使った製品ではあるが、国内メーカーの「リズム」というところが安心のポイントだ(製造は海外工場)。

閉じる

匿名さん

(2026/5/16にレビュー)

色:ミズイロ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

二代目

昨年、一台目を購入して首回りが曲がるので卓上に置いたりぶら下げたり便利でした。
二台目を買っての感想ですが、風の強弱がついたのと充電のランプが分かりやすく点滅していた。強弱は使っておりませんが、充電は分かりやすく良かったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/5/7にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パワフル

まだ、本格的に使用していないが、風量が多く、パワフルなので、暑い日に重宝しそう。

閉じる

Zairuさん

(2026/4/27にレビュー)

色:ダークグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

旧モデルがお安くなっていました!

そろそろハンディファンを買い替えようとしていたら、なんとRhythmがあ安くなっており、即購入しました。
すぐに活躍中です!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る