条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
評判が良かったので買ってみました。
頑丈で壊れにくく切りやすくさびにくいとのことで、かたい犬のおやつを切ったり調理にも使ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/11/24にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
切れ味良くベタつかないのが良いです
雑誌の文房具特集を見て購入しました。
切れ味は勿論良いですが、クラフトテープ等を切っても刃にベタつきが残らないというのは、非常に良いです。
もっと早く買っておけば良かったです。
閉じる
issa0331さん
(2025/2/7にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
粘着テープを切ってもベタつかない
少し高いけど、謳い文句通り「粘着テープを切ってもベタつかない」し、切れ味もなんのストレスも無く良く切れる。あとは、フッ素コーティングや切れ味の耐久性がどうかが問題。
閉じる
匿名さん
(2025/2/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
牛乳パックを切りたくて購入
驚くほどではないけれど よく切れる
指を入れやすくて 使いやすい
耐久性に期待