条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/1にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
毎日腕に付けていると、机にぶつけたり物に擦ったりすることが多いですが、このカバーのおかげで小さな傷や衝撃を気にせず使える安心感があります。
また、前まで使っていたカバーはディスプレイの反応が悪くなってしまい、使いづらかったですが、このカバーはそんなに反応は悪くなりません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いい感じ
ツルッとしていて、ガラス付きでクオリティー良いです。マットな真っ黒ではなく少し光沢のある黒で若干反射が七光しているようにも思います。
閉じる
金太郎さん
(2025/8/28にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
厚みが
ステンレスの本体には少し厚みが厚い。色もややくすんでいる。本当は透明のカバーが欲しかったが無かった。
参考になった:1人
閉じる
熊叔父さんさん
(2025/8/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
四隅近辺に小さな丸が・・・
しっかりと押さえたつもりでしたが、数日したら、
四隅より少し内側に1ミリ位の小さな丸が出て来ました。
画に影響していませんが、やはり気になります。
一度取り外して見たら、水滴が有りました。
手洗いした時に入ったか?
まぁ、ちょい、ちょいとふきあげてOK
参考になった:1人
閉じる
コウさん
(2025/3/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良かった
一つを除いて問題ない。その一つが、運動時に汗をかくと水滴がカバーの中に溜まってしまった。運動時は外したほうがいいかもしれない。脱着は簡単なので特に問題ない。
閉じる
匿名さん
(2025/3/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いいかんじ
見た目もいい感じに馴染んでる
たまにアプリとか押すときに反応しないとかあるけど
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
しまった感じ
今まで使っていた透明縁のカバーが、欠けてしまったので購入しました。縁が黒くなっただけで、少ししまった感じと高級感が出たような感じです。