条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/20にレビュー)
色:プラチナ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
13インチと画面も大きく重量もそこまで重くなく使いやすい
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
Armで不安でしたが私は大丈夫でした。
購入前はCPUがArmだと動くソフトと動かないソフト(一般的なビジネス系だと大丈夫な感じです。※怖いので言い切りませんが・・・)があると初めて知っていろいろと調べました。私の用途だとほぼ IntelやAMDなどと同じように問題なく動くということがわかり 購入しました。7世代からの買い替えで画面が少し大きくなりきれいに見えます。使いやすさも問題ないです。重さは一般的なタブレットよりは重いので持ち運ぶときは腕力が必要になります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/9にレビュー)
色:デューン
ビックカメラグループで購入
レビュー
スマホ世代なので画面上を操作できるのが良かったです。特に、タッチペンを使って直接書き込む機能を重宝しています。
閉じる
タカさん
(2025/3/27にレビュー)
色:プラチナ
ビックカメラグループで購入
感想
以前も使用していましたが、見た目も良く、軽い為持ち運びも便利で仕事で使うにはおすすめのノートパソコンだと思います。
また次も同じパソコンを使用しようと思います。
参考になった:2人
閉じる
ぶり大根さん
(2025/3/16にレビュー)
色:プラチナ
ビックカメラグループで購入
動作もはやいし、充電も長持ちです。購入してよかった。
以前はsurface go2を使っていましたが、キーボードを別に購入して使っていました。キーボードが外せるのでデ使い勝手がとてもいいです。
金額が高いかと思いましたが、金額通りの価値はあります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/20にレビュー)
色:サファイア
ビックカメラグループで購入
憧れのタブレットPC
画質もよく、排熱の音がほとんどしないのが良い。動画を見る時に快適。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/2/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普通
期待して購入しましたが少し問題あります。やはりアプリが未適用のケースあります。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/1/8にレビュー)
色:デューン
ビックカメラグループで購入
快適
動作が快適でノンストレスに使用出来ています。