最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/31にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使えないので即捨てた

■【良かった点】
・コンパクトな形状なので廃棄しやすい

--------------------------------------------------

■【悪かった点】
・レターオープナーは溝に入っていかず使い物にならない
・段ボールオープナーは刃を取り出せず、やはり使い物にならない

--------------------------------------------------

■【備考】
・なお、販売元のサンスター文具はバンダイナムコグループ企業

閉じる

もすけさん

(2026/2/14にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ポケットサイズ

思った以上に小さくて使いづらい。

  • 購入して良かった_3656955R1_1.jpg

閉じる

匿名しーさん

(2025/9/24にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入して良かった

封筒を開封するために購入しました。厚めの封書は、開封出来ませんが、薄い封書はきれいに出来ます。
他では、売り切れていたのでビックカメラで購入でき、なおかつ、他より安価でした。

閉じる

匿名さん

(2025/8/9にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ダンボールの切れ味が今一つ

ペーバーナイフで封書をカットしていたがこれを使ってみた。封書はとても軽く切れて使いやすかった。ダンボールの梱包箱はカッターが小さいせいか切りにくい。思いっきり強く引っ張って切らないと(力が大きく)下まで切れない。仕方がないかも。

閉じる

ラパンダさん

(2025/7/29にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オープナーでは

封筒オープナーを探していて購入しましたが
全然使えなかったです
段ボールや硬いものをカットするのは
使えましたがテレビでやっていたので
信じて探して買いましたがオープナーを
探している方にはおすすめ出来ません

閉じる

匿名さん

(2025/6/6にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し高い

玄関にあると便利ですが、少し高い

閉じる

こっちゃんさん

(2025/5/30にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利!!!!!

ようやく購入できて、封筒もダンボール箱も洋服の値札も切れることに驚きと便利さを感じました。家族にもオススメしたい

閉じる

匿名さん

(2025/5/30にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これはナイス便利アイデア!

封筒も段ボールもこれ1つで開けられて便利!最初コツがいりましたがすぐ慣れました。

閉じる

匿名さん

(2025/5/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ずっと気になってた商品で、やっと購入できました。

レターオープナーとして使用しましたが、本当に使いやすくでゴミも出ないしよかったです。
段ボールも開けるのに本当に便利で購入してよかったです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/5/6にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いまいち

封筒開封に期待していましたが、
なかなか切れない時が多い。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る