条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使えないので即捨てた
■【良かった点】
・コンパクトな形状なので廃棄しやすい
--------------------------------------------------
■【悪かった点】
・レターオープナーは溝に入っていかず使い物にならない
・段ボールオープナーは刃を取り出せず、やはり使い物にならない
--------------------------------------------------
■【備考】
・なお、販売元のサンスター文具はバンダイナムコグループ企業
閉じる
もすけさん
(2026/2/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ポケットサイズ
思った以上に小さくて使いづらい。
閉じる
匿名しーさん
(2025/9/24にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
購入して良かった
封筒を開封するために購入しました。厚めの封書は、開封出来ませんが、薄い封書はきれいに出来ます。
他では、売り切れていたのでビックカメラで購入でき、なおかつ、他より安価でした。
閉じる
匿名さん
(2025/8/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ダンボールの切れ味が今一つ
ペーバーナイフで封書をカットしていたがこれを使ってみた。封書はとても軽く切れて使いやすかった。ダンボールの梱包箱はカッターが小さいせいか切りにくい。思いっきり強く引っ張って切らないと(力が大きく)下まで切れない。仕方がないかも。
閉じる
ラパンダさん
(2025/7/29にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
オープナーでは
封筒オープナーを探していて購入しましたが
全然使えなかったです
段ボールや硬いものをカットするのは
使えましたがテレビでやっていたので
信じて探して買いましたがオープナーを
探している方にはおすすめ出来ません
閉じる
匿名さん
(2025/6/6にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
少し高い
玄関にあると便利ですが、少し高い
閉じる
こっちゃんさん
(2025/5/30にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
便利!!!!!
ようやく購入できて、封筒もダンボール箱も洋服の値札も切れることに驚きと便利さを感じました。家族にもオススメしたい
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
これはナイス便利アイデア!
封筒も段ボールもこれ1つで開けられて便利!最初コツがいりましたがすぐ慣れました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ずっと気になってた商品で、やっと購入できました。
レターオープナーとして使用しましたが、本当に使いやすくでゴミも出ないしよかったです。
段ボールも開けるのに本当に便利で購入してよかったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
いまいち
封筒開封に期待していましたが、
なかなか切れない時が多い。
参考になった:1人