条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:Blue(ブルー)
ビックカメラグループで購入
リピート
グレーを使っていたので色を変えてみました
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
色:Yellow(イエロー)
ビックカメラグループで購入
レンズが清潔に
トレシープレミアム、ピンクを以前購入。
眼鏡を新調したのを機会にイエローを追加で求めた。
朝起きて眼鏡を流水で洗い、本品で拭き取る。
レンズが清潔になり、気分がよい。
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
色:Pink(ピンク)
ビックカメラグループで購入
厚手で拭き心地良好
通常のトレシーもよいが、こちらはプレミアムな使用感が特徴。水滴をぐんぐん吸収してくれる。汚れもとれていると思う。もう少しサイズが大きければさらによい。
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
色:Gray(グレー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
メガネを洗ってティッシュとかで水分を取らずに、そのまま使えてキレイに仕上がります。
閉じる
黒子さん
(2025/11/22にレビュー)
色:Yellow(イエロー)
ビックカメラグループで購入
メガネの手入れに欠かせない。
最強のメガネ専用のクロスです。
水気があっても吸収力が凄いです。
閉じる
黒子さん
(2025/10/31にレビュー)
色:Blue(ブルー)
ビックカメラグループで購入
必須のアイテムです。
メガネの手入れに欠かせないアイテムです。
拭き取り後のレンズはきれいになりますよー。
参考になった:1人
閉じる
黒子さん
(2025/10/31にレビュー)
色:Pink(ピンク)
ビックカメラグループで購入
必須のアイテム
メガネの手入れに欠かせないアイテムです。
拭き取り後のレンズはきれいになります。
参考になった:1人
閉じる
はむたまごさん
(2025/10/6にレビュー)
色:Gray(グレー)
ビックカメラグループで購入
厚手でしっかり
大判とまではいかないが、十分なサイズ。厚手でしっかりしている。使用後のメガネは水洗いして、これで手入れしようと思う。
参考になった:1人
閉じる
みのるさん
(2025/9/23にレビュー)
色:Blue(ブルー)
ビックカメラグループで購入
メガネ保護に役立ってます
メガネケース内でメガネが動いてカタカタうるさかったのでメガネ保護と動きを止める為に購入
トレシーを巻くことでメガネの保護とトレシー自体のレンズ拭き両方活用できてます
閉じる
PASOさん
(2025/8/8にレビュー)
色:Yellow(イエロー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
メガネ等、繊細なものの掃除に使っています。
すごく使い勝手が良いし、購入して良かった。