条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SnowManアルバム
娘の為に購入しました。注文・配送について、遅延すること無く対応していただけました。
閉じる
匿名みじょかとっこちゃんさん
(2025/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SnowManCDデビュー5周年おめでとう!
CDもDVDも、ボリューム満点で、毎日楽しんでます!
すの友さんも増えて、ますます大好きになりました\(^o^)/
閉じる
CHROMさん
(2025/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足!
スマホに読み込んで聞いています。
大好きな曲ばかりなのが嬉しいです。
閉じる
mineさん
(2025/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早い発送でした
やっと注文できました。
丁寧な梱包も、簡単に分解できて良かったです。
ゆっくり鑑賞します!
閉じる
匿名さん
(2025/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まじでスゴイボリューム
今までは、アーティストで複数形態アルバムが出るといえば、どのタイプ買おうかな?などと悩んでいましたが、SnowManにはまり、初めて買ったアルバムこそは、1形態スタートでしたが(結局、後日もう1形態買い足しましたが)今は、レコード会社の戦略も上手いのだと思いますが、内容が違うので3形態買いたくなるんですよね。そして、無駄使いしたとも思わないくらいの満足感があります。この初回Bは、映像としては9人のソロ曲のMVが入っています。また、SnowManがワチャワチャ楽しいいつもの特典映像(企画)入ってます。他にもダンプラが満載です。CDは、シングル曲、アルバムのリード、サブリード曲、新曲2曲、ファンが選んだ曲が入ってるのかな?と思います。
マジでずっと楽しいです。ソロ曲のMVだけでも、ほんとに見応えしかありません。
閉じる
grr5さん
(2025/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い曲ばかり。
子供がファンで買いました。いい曲が入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもお世話になっております!
説明もしっかりしていて、値段も他より安く、ポイントもしっかりつくので、総合的にお得なので、私の一押しです!
フラゲ日にしっかり届くのと、梱包も丁寧で、特典も傷つかないように配慮されてるのも有り難いです!
閉じる
匿名さん
(2025/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初☆ソロ
初のソロ!!皆、自分がやりたいことをやったって聞いていたから、意外な人もいた。アルティメットは、お腹さけるくらい笑った(笑)
閉じる
匿名さん
(2025/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スムーズにとどきました!
梱包も丁寧、スムーズに届きましたので安心しました!
お安く購入できたのもありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
盛り沢山なアルバム
DVD映像はダンプラ、メンバー9人のソロのMVで盛りだくさんです。
参考になった:1人