条件に一致するレビューはありません。
閉じる
hagihagiさん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無線LAN子機
USBに刺すだけなので、ラクチンです。ヘッドホンで聞くとき以外は使用しませんが、面倒なのでいつも刺しっぱなしです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドライバのインストールが必要
アダプタを取り付けて即使用可能、ではなくドライバをインストールする必要があるが、その分性能は良い。前まで頭を悩ませていたワイヤレスイヤホン使用中にノイズが入る問題も改善した
閉じる
グリさん
(2025/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デスクトップのWi-Fi化
2階にデスクトップPC用に買いました。有線が届かないので、こちらの商品を使って無線化しました。
参考になった:9人