条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ヒロシさん
(2025/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全自動洗濯機縦型
大変、コンパクトです。さらに、静音。縦型なので、トイレに、行くとき、ぶつからないです。大変、素晴らしいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安く買えて良かった
コンパクトで可愛いデザインで気に入ってます。蓋がピンクゴールドで透明なのが特に好きです。よい商品がお安く買えて本当に満足してます。
閉じる
たろうさん
(2025/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かでびっくり
シャープから買い替えたら随分静かでびっくり。液体洗剤を入れる場所だけは何でそんな仕様にしたのか本当に謎。
閉じる
匿名さん
(2025/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトさが良い
コンパクトながら、ひとり暮らしには充分以上の活躍をしてくれています。
脱水が少しうるさいですが、それだけブン回してくれてる証拠と思えば許容範囲内です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スリムボディでシンプルな操作性
パカッと開けるガラス蓋や、「自分流」のコース設定があるところが気に入りました。風乾燥をしたいときに、ボタンをたくさん押す必要があるのでマイナス1。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい。洗濯が楽しくなった
脱水機能がすぐれている。一人暮らしだと2、3日で一回回す。20から30分で洗濯から脱水まで完了。
ガラスだけど、毎回ティッシュで内側拭けば、ピカピカたもてる。
水が出ているの見れるのが楽しい
参考になった:4人
閉じる
タクさん
(2025/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静か
15年くらい使った洗濯機が、怪しいながら使っていたら、ある日モーター音がしているのに回らなくなりました。
口コミにもあったと思いますが、とにかくコンパクトで音が静かです。
防水パンの関係で、コンパクトな物しか選べなかったのですが、満足です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妹の引越祝にしました
丁寧かつ迅速に対応してくださりありがとうございました。
設置してくださった方がとても丁寧に説明してくださったそうで、妹もすぐに使用してみたそうです。
閉じる
ナムケムロ.Sさん
(2025/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大事に使います。
30年ぐらい使ってる洗濯機をやっと買い換えました。AQUAの製品は初めて買いますが、置き場所が狭めのところでもコンパクトなので助かりました。音も静かで良いです。スタートから給水までタイムラグがあるので初期使用時は少し焦った。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音は静かです
店員さんに勧められて、購入決めました。
ベランダに設置にあたり、音が静かな点が良かったです