条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ペンちゃんさん
(2026/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがよい
値段の割には作りがしっかりしており、コスパがよいと思います。コンセントとは別にUSBの給電口が付いているのがよかったです。高さも選べ、一番高くすればベッド下にも収納出来ますね。組み立ては2人で行いなんだかんだ2時間以上はかかりました。組み立て最後の方で付属のドライバーじゃあ回せないところもあり苦労しましたが、不満はそれくらいです。