カタログギフトキャンペーン

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見やすい、使いやすい、コスパの高い時計

買ってから数日ですが、やはりカシオの腕時計は使いやすいです。
普通のG-SHOCKとは異なり、薄めなのでゴツくなく、かつボタンガードもないため日常使いしやすいです。とても気に入っています。
今まで別のG-SHOCKを使っていましたが、耐水性と強度がすごく、7年たっても時計本体はダメージなしで動いていました。アウトドアでも使い倒そうと思っています。

閉じる

あやっぺさん

(2026/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

結婚記念日に

結婚記念日に夫と私で2本買いました。
シンプルですが飽きのこないデザインでとても気に入っています。腕が太いのですが、ベルトも余裕があり、つけ心地もいいです。

  • カッコいいけどやっぱり重い_3827833R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2026/4/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコいいけどやっぱり重い

カッコいいけど、ベルトがもう少し長ければ良かったかな。あと、Gショックなんで仕方ないけど思ったより重かった。

参考になった:1人

商品の詳細を見る