条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
いつも愛用しています。ありがとうございます。
閉じる
フミさん
(2025/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いし便利
商品は現物を見るまでわからないので、少し不安もありましたが、渡米の日にちも迫り、準備でバタバタしていましたが、記述通り到着し安堵!日本では使えないので、現地で使えないと困るわけですが、普通に使えました^_^軽いので持ち運び、外でも使えました!コンセントもたくさんあり満足です♪
参考になった:3人