条件に一致するレビューはありません。
閉じる
teahouse55さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うちの中型犬が、とてもとても気に入ってる。
飼い犬の中型犬(雑種)16.5kgが、とても気に入って気に入って。3個買ってローテーションで使ってるけど、ヘタってきたから追加購入。リングの方に、丸まって入って寝てます。本来は小型犬や猫用の大きさだけど、伸ばして入ってます。手触りがいいのか、何がいいのかわからないけど、部屋の中を自分で、持ち歩くほど好きです。