最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • うちの中型犬が、とてもとても気に入ってる。_3858867R1_1.jpg

閉じる

teahouse55さん

(2026/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うちの中型犬が、とてもとても気に入ってる。

飼い犬の中型犬(雑種)16.5kgが、とても気に入って気に入って。3個買ってローテーションで使ってるけど、ヘタってきたから追加購入。リングの方に、丸まって入って寝てます。本来は小型犬や猫用の大きさだけど、伸ばして入ってます。手触りがいいのか、何がいいのかわからないけど、部屋の中を自分で、持ち歩くほど好きです。

商品の詳細を見る