条件に一致するレビューはありません。
閉じる
チーズケーキさん
(2025/9/16にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
ハードではなくソフトレザーがgood
常に使う物のためソフトタイプが良かったため
こちらのソフトレザーの触り心地が良かった。
色も綺麗な上品ピンクで安心した。
薄いため、耐久性はどうかな。3年は持ってほしい。
閉じる
匿名さん
(2025/2/1にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
しっかりしている
ある程度値段が張るので当たり前かもしれませんが作りがしっかりしていて安心できます。たまにスタンドがずれて倒れる時がありますがしっかりたてておけば大丈夫です。背面クリアでペン収納がありマグネットが着いていてすぐ壊れなさそうなものがなかなか無かったのでよかったです。もう少し低価格で購入したかった気持ちはあります。
参考になった:3人