条件に一致するレビューはありません。
閉じる
熱血おやじさん
(2025/10/30にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
気に入りました
以前、メタルタイプのベルトを使用していたのですが、ちょっと使いづらくて捨ててしまいました。
色々考えてこの商品に決めたのですが、見た目も使い心地もとても良くて、これを買って正解でした。
閉じる
匿名キノさん
(2025/7/20にレビュー)
色:カーキグリーン
ビックカメラグループで購入
取り外しも楽
取り外しも楽だし、手首の圧迫もなく
見た目が渋くお気に入りです。