条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
操作感は悪くないけど不便
価格も安くて操作感は悪くないのだが、数分間操作しないとマウスを動かしてもカーソルが動かなくなるのが不便。
カーソルもホイールも動かないのにクリック操作はそのまま受け付けるので、マウスを動かすためにクリックすると意図しないリンク先に飛んでしまう。
YouTubeのようにそこかしこにリンクがあると本当に不便。
広告が出るようなサイトは怖くて仕方がない。
右クリックならリンク先には飛ばないが右クリックのメニューは出るから邪魔。
閉じる
匿名さん
(2026/5/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
しっかりしたホールド感です
これぐらいしっかりしたホールド感が安定して良いです。女性には少し大きいかも。静音ではないので、しっかりカチカチ音がします。
閉じる
匿名さん
(2026/5/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
PC購入と同時に買いました。
低コストで使いやすく満足です。
閉じる
さくらもちさん
(2026/5/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
無線
Bluetoothのマウスの充電が、無くなってしまっていて、
操作ができなくなりました。予備に必要と思い購入しました。
マウスを選ぶのに、 無線のコネクターが 載っていて選びやすかったです。
USB-Aポートに挿すのですが、Macなので、USB-C 対応の
マウスがあるといいな、と思いました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安くて使い易い
ノートパソコンのマウスが反応が悪くなって購入しました。
価格も安く、使い易いです。
エレコム製品で安心です。
閉じる
カイロテックさん
(2026/5/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
大きいマウス
クリックがシズライバメンモありますので、手がちいさいひとにはむりかもしれん。o(T◇T o)
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
有線から、無線にかえてまんぞくでした。
閉じる
てるさん
(2026/4/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
エレコム製
何の不具合もなく、使えております。
閉じる
ほかちゃんさん
(2026/4/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
持ち運びしやすい
コードがないので、移動した時にコードが絡まることがないのが良いです。
また、パソコンへ接続するUSBを収納できるようにもなっているようなのでUSBがなくなることはなくなると思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
違う大きさが届いた
大きさが違うものが届きました。返品作業が面倒くさいので、このまま使うことにしますが、重たいです。今まで使っていたマウスの方がスムーズだったので、失敗しました。