条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ガジェット好きさん
(2026/4/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
必要十分
特別音が良いとかではないですが、音楽を手軽に聞けて良いです。
サイズ感や、防水の使い勝手がいい。ワイヤレス最高。
デザインも好きです。
パソコンでブルーレイを再生してライブをみてますが、
悪くないです。
もちろん大きなスピーカーには負けますが、
サブ機としては、必要十分。
閉じる
瓜坊さん
(2026/3/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
小さい優れもの
店のひとが丁寧に説明してくれました。小さいですが大きな教室でもよく音が通り、イベントで十分に活躍してくれました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽貨物用に
ドアがペラペラな軽貨物では、カーオーディオの音は全く期待も出来ないので、これをスマホの音源やYouTube、モバイルのCDプレーヤーとBluetoothで繋いで使用♪
音質調整も細かく出来て音を自分好みに合わせられ、音量も満足行くほど!!
参考になった:2人
閉じる
塾長さん
(2025/10/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ抜群
税所は、違う製品を購入予定でしたが、店員さんがこの商品をお勧めしてきたので、購入しました
期待以上の、音質でした。いい買い物が出来ました
閉じる
匿名さん
(2025/10/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルで使いやすい。
説明書がわかりやすいともっとよいと思う。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
20Wならこれくらいか
学校開放の体育館で使ってます。
体育館の大きさは、バドミントンコートが3面作れるくらいの大きさです。
20Wで、端から端まで音が届きますが、反対の端の壁までくると音は小さめかな。
30Wあれば、余裕で端から端まで届きます。
でも、価格が30Wの物よりもおよそ半分くらいですし、音量もまあ許容範囲内なので、コスパは良いです。
参考になった:3人
閉じる
TANAさん
(2025/7/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクト
店舗で使う為に購入しました。とてもコンパクトで使い勝手が非常に良いです。小さいけど音質も良く接続も簡単でした。コスパ良くとても良い買い物が出来ました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
接続も楽で音質も良い!
持ち運びも手軽でどこでもパーティ気分に
参考になった:2人
閉じる
匿名真ちゃんさん
(2025/5/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
携帯とスピーカーで、ブルーツゥースでどこでもそこそこの音量で聴ける。抜群に便利がいい
参考になった:1人
閉じる
参考になった:1人