条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/12にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
子供用
子供のスマホの買い替えで買いました、特に問題なく価格が安いので購入しました
参考になった:1人
閉じる
ゴマーリオさん
(2026/3/27にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
問題なし
問題なく使えてます。できるだけ安い本体を手に入れたかったので良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/25にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
コスパ良いです!
コスパ良い機種です。普段使いには、問題ないです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
値段相応ながらコスパは良いと思う
性能は値段相応だけど、この値段帯では珍しいeSIM対応なのは有難い。
ゲームをやり込むとかでない日常使いようなら十分。
参考になった:2人
閉じる
ちゃんかりさん
(2026/3/16にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
十分な機能です。
iij新規esimデータのみ契約テザリング専用機として購入しました。もちろん電話での会話はできませんが、購入目的としては十分な機能を果たしてますので満足してます。合格です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ高い
子供用に購入。
そこまでゲーム等をしなければ充分日常使いできる機種です
閉じる
あゆたんさん
(2026/2/26にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
コスパよし
中学生の娘のスマホが壊れたので買い替えました。少し重かったですが、画面もキレイで問題なく使えているようです。5G、お財布ケータイもついてこの値段はお得でした。
閉じる
podさん
(2026/2/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
この値段でスイカがついているのはすごいと思います。
父が使用するために購入しました。
条件はSuica(NFC)が付いていて、できるだけ安い物。OPPOならなお良い、ということでした。
以前OPPOを使用していたため、OPPO希望でした。
私がセットアップ等行いました。
安いせいか、少々処理が遅いのかな?という場面もありましたが、
逆に、少々、処理が遅いかな?くらいで、あとは問題ありませんでした。
動画やニュース見るくらいの人には、十分使える端末だと思いました。
それでいて、Suicaが付いて3万円は十分お値段以上のお買い物だな、と思いました。
父も満足しております。
あとは、、そうですね、スピーカーが以前の機種は2か所ありステレオスピーカーだったのが、
これはスピーカーが1か所のようなので、ステレオスピーカー希望の方は他の機種がいいかもしれません。
くらいでしょうか?
閉じる
おれんじはーとさん
(2026/1/26にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
以前からoppoスマホを利用していたので、ストレスなく利用しています。
参考になった:2人
閉じる
あめまさん
(2026/1/25にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
見た目良し!
お値段お手頃な割に見た目や触り心地は2ランク位上を行きます。
実際の処理スピードも問題なし。
満足してます。