条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高出力だけれど環境を選ぶ
HS5も所持していますが、気になったので買ってみました
HSシリーズで最大なこともあり余裕の出力で低音の出方も変わります
しかし、その出力を発揮することは一般宅ではないと思われるためオーバースペックかもしれません
参考になった:1人