条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
噂どおり。
シナリオがすごい、という話なので買ってみました。正直最初は普通のアドベンチャーと思いましたが、とあるシーンから急に色んな伏線が繋がり始め、終わってみるとただ感動しました。ちょっと絵柄が昔風ですが、プレイできて良かったと思います。