条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ
Windows11で内蔵のWi-Fiドライバが消えてしまったので購入。
無事にWi-Fiに接続できるようになりました。
少し長いタイプと迷いましたが、短い方にし、差したときの飛び出しが少なくていいです。
小さいので、抜き差しして持ち運ぶと失くしそうなため買ってからはつけっぱなしです。
光はとくに気になりません。長時間パソコン使っていると少し温かくなってきます。
参考になった:3人