条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細かな調整が出来ないような
1分2分の設定があやふやですかね
そもそも終了してもダイヤルが0の位置に戻って無い
ラスト1分程の所で熱するのやめてるから
5分設定でも4分って事なのか
トーストは取り敢えず5分設定で
焼き色見取り出す感じです
出来上がりは前のツインバードのトースターより
外カラ中フワって言うのは感じられました
前のがお餅の焼き色が10分やっても付かないので
買い換える気になったのですが
規定時間でちゃんと焼き色も付き満足です
参考になった:1人