最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ranzo36さん

(2025/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドライでした。

お店のポップにあったのとは違って、果実味はあんまり感じませんでした。
ただ、スッキリ辛口で、そういう意味では良かったです。
個人的には、繰り返しになりますが、ドライなだけで、味わいはありませんでした。
でも、そういうドライな感じが欲しい時には、ちょうど良いかと思います。

閉じる

匿名さん

(2025/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲みやすい

お酒を飲む習慣はあまりないので飲み慣れてませんが、非常に飲みやすいと思います。

閉じる

ブラウンさん

(2025/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

爽やかで飲みやすい白ワイン、コスパも◎

フレッシュで爽やかな酸味が特徴的な白ワインで、冷やして飲むとより美味しさが引き立ちます。クセが少なく、すっきりとした飲み口なので、前菜や魚料理、パスタと合わせやすく、食中酒としても万能です。
この価格でこの品質は驚きで、普段飲みにぴったり。ボトルデザインもシンプルで食卓になじみやすく、ストックしておきたくなる一本です。

商品の詳細を見る