条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:マットラベンダー
ビックカメラグループで購入
はじめての
電動アシスト自転車でした。周りに坂道が多いため、本当に楽になりました。ちょっと、遠出をしてみたいと思います。また、付属のワイヤー鍵もスムーズに折れ曲がり、傷がつかなそうでGOODです。
参考になった:2人