条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え!
店員さんのお勧めもあり購入。価格、スペックともに大満足!
閉じる
Galileoさん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
店頭で店員の方に勧められその場で即決して購入しました。
店員さんの相談して説明をしてもらいましたが私が思っていた以上に使いやすく仕事でもプライベートでも活躍してます。
仕事では、officeが使いやすくストレスなく使用しています。
その他、会計ソフトも使用していますが何の問題もなく使っています。
これからも色々な場面で使って行きたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
alfさん
(2025/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパは良い
少しチープ感はありましたが、仕事で使うには充分です。
価格を考えればコスパは良いかと思います。
参考になった:3人
閉じる
Hiroさん
(2025/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得品です。
この価格で13世代のcore i7が搭載されていてOffice2024まで付いているのはかなりお買い得だと思います。同じようなスペックの日本メーカー品に比べて2万円ほど価格が安いです。私はASUSのノートPCはこれで4台目ですが、これまでの3台も故障等は有りませんでした。(古いものはLinuxを入れてまだ現役です。)
参考になった:1人