条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヨサブさん
(2025/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足。
流石の、そつないキレイさ。フロントウインカーが塗りなのが心配だったが思ったほど見劣りしなくて良かった。エンジンカバーメッシュの細かさ、タイヤを回した時のブレーキの見え方が特に気に入った。塗装もツルンとキレイ。
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
コスパは良くないとは思いますが、良く作り込まれているので好きな車なら買って損はないと思います。