条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がかわいい
スピーカーというと黒のイメージがありましたが、こんな可愛い色のものもあるのだと驚きました。音も十分の機能です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッテリでの時間が少し・・・?
低音が出るタイプのスピーカーを探してたどり着いた。丁度イヤホンと同時購入で半額だったので購入。
普通程度なら丁度いい低音と迫力が感じられて満足。ただバッテリでの使用時間が公称値より短いかも?
閉じる
果汁100%さん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャンペーンで半額購入
ワイヤレスイヤホンの購入に際して、半額になるという事で購入。
そこまで期待していなかったが、割と良く鳴らしてくれます。
低音もブーミーではなく、必要な量をしっかりとならせます。
実質3000円台後半で買えたことを考えるととても満足です。
一方で9時間?と書いてあるほどバッテリーは持ちません。
体感3〜4時間程度に感じます。
参考になった:2人