最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色がかわいい

スピーカーというと黒のイメージがありましたが、こんな可愛い色のものもあるのだと驚きました。音も十分の機能です。

閉じる

匿名さん

(2026/5/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バッテリでの時間が少し・・・?

低音が出るタイプのスピーカーを探してたどり着いた。丁度イヤホンと同時購入で半額だったので購入。
普通程度なら丁度いい低音と迫力が感じられて満足。ただバッテリでの使用時間が公称値より短いかも?

閉じる

果汁100%さん

(2025/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キャンペーンで半額購入

ワイヤレスイヤホンの購入に際して、半額になるという事で購入。
そこまで期待していなかったが、割と良く鳴らしてくれます。
低音もブーミーではなく、必要な量をしっかりとならせます。
実質3000円台後半で買えたことを考えるととても満足です。

一方で9時間?と書いてあるほどバッテリーは持ちません。
体感3〜4時間程度に感じます。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る